Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

2017年、一年間ありがとうございました!

さて、年も残すところあと数時間となってしまいましたね。^^
皆様にとりまして、2017年はどんな一年だったでしょうか。
良かった方も、そうでもなかった方も、2018年が素敵な年になると良いですね!(^_-)-☆
楽しいお正月休みをお過ごしくださいね。^^

そして、Hair Boy’sの営業も昨日(30日)で今年の営業をすべて終了い致しました。
お陰様で、今年も一年間、多くのお客様に支えられ頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また来年も、少しでも皆様のお役に立てる様一生懸命頑張りますので
2018年もどうぞよろしくお願い致します。^^

仕事始めは、1月4日(木)からです。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。(”◇”)ゞ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top