Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

リフレッシュ!忘年会!

昨日から一気に空気が冬に変わっちゃいましたね。^^;
夜には倉敷市内でも初雪が降ってました!
みなさん気が付きましたか?^^;

Hair Boy’sのお休みだった昨日は、
先日の組合関係の忘年会に引き続き、同業者だけど
プライベートでの有志忘年会を開催しました!^^

主催してくれたN君が牡蠣を大量に準備してくれたんで
強風の中だったけど牡蠣BBQを決行!^^;

ここ最近、なかなかこうした時間が作れなかった中
久々に仲良しメンバーで楽しく大騒ぎしてきました。^^
牡蠣の他にもBIG牛串や定番の焼き鳥!
お腹もいっぱい、心もいっぱい・・・
年末ラッシュ、そして来年に向けてしっかりリフレッシュ出来ました!^^

主催・幹事のN君、大役お疲れ様でした~!( ゚ω^ )b
またやろうね!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top