Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

夜桜!

桜もそろそろ散り始めましたね。
今年は満開の一番良い時期がずっと天気が悪かったんで、なかなかお花見って行きませんでしたね。^^;

我が家では先週の日曜日、仕事が終わった後に
ちょっとだけですが夜桜を観に出かけてきました。^^
場所は、我が家ではもう恒例の茶屋町のスーパー横の桜並木です。
遊歩道になってるんで、お散歩には最高の場所ですよね。
ただこの日はちょっとね・・・ 寒かった。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top