Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

国分寺の梅!

先日のお休みに、そろそろ菜の花が咲いてるかな~と思い
我が家定番の撮影スポット『備中国分寺』へ行ってきました。^^;

菜の花も咲いてたんですが、まだ梅の花がけっこう残ってたんで
急遽、梅撮影にチェンジ!^^
もう終わり頃ではあったんですが・・・
それでも赤梅なんかはまだまだこれからみたいですね。^^
まだ花がたくさん残ってる一部の木には、メジロもたくさん来てましたよ。^^
しかし・・・
国分寺にこんなに沢山の梅の木が有ったなんて知らなかった・・・!^^;

さて、Akoちゃんの作品です!^^
スバラシーですね!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top