Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

桜シーズン到来!?

先日のお休みに、カメラを持ってAkoちゃんと
倉敷川の下流(?)になるのかな、岡山ガス横の倉敷川沿いにある桜並木を観に行ってきました。^^
桜と言ってもソメイヨシノじゃなく、
ソメイヨシノよりも少し早咲きの『河津桜(カワヅザクラ)』って品種です。^^;
もう・・・、7~8部は咲いてるのかな、ちょうど見頃でしたよ。^^
ただこの日はめちゃ強風で、花が揺れまくって大変だったんだけど
でもまぁ何とか・・・。^^;

花が咲き始めると、撮影はやっぱり楽しくなりますよね。^^
さて、次はいよいよソメイヨシノだね。( ゚ω^ )b

Akoちゃん、やっぱりさすがですね!^^
(*^ー゚)b グッジョブ!!


私も精進します!^^;
( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top