Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ブラック・アイスバーン!?

今朝も寒かったですね。
前日の雨が雪に変わるんじゃないかって心配してたんだけど、結局雨のまま。
ただ、朝方冷え込んだもんだから、雨がそのまま凍っちゃったみたいですね。
はなちゃんとの朝のお散歩!
ただ濡れてるだけの道路の様にも見えるんだけど・・・
結構凍ってます!^^;
俗に言う『ブラック・アイスバーン』状態の軽いヤツでしょうかね。
路肩だけでなく、道路上も部分的に結構ツルツルでしたよ。
雪道よりもイヤな状況ですよね。^^;
みなさん運転気は気を付けましょうね。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top