Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

蓮根頂きました!^^

話が前後して少し戻っちゃいますが・・・

昨年の大晦日にお店の大掃除をしていたら、お隣の美容室『IS』さんから
「コレ良かったらどうぞ~!」って頂いちゃったのが・・・
大きな蓮根。
知らなかったんですけど、蓮根って買うと高いんですね!
ありがとうございました。^^;

自宅に持ち帰ると、その日のうちにAkoちゃんが下ごしらえをして・・・

早々、御節料理の一部として活用してました。^^

きんぴら蓮根や、煮しめの具材で大活躍。
ホントありがとうございました~!( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top