Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

忘年会の様な食事会!^^;

今年も残り、あと3日?  になっちゃいましたね。
今日で仕事納めって方も多いんでしょうか、楽しい休日を過ごしてくださいね。^^
ちなみに、Hair Boy’sは30日まで営業中です!^^;

さて、少し時系列が前後しちゃいますが・・・
もうずいぶん前に友人との忘年会は済ましちゃったんですが、
先々週のお休みだったかな、友人数名で集まって
またまた『食事会』って名の飲んべぇ会を開催しちゃいました!^^;

場所は中庄の焼き鳥屋さん『備長扇屋』さん!
ここのお店、ドライバーとしてお酒飲みま宣言をすると・・・

ウーロン茶が無料で飲み放題になっちゃうサービスがありました。

もともと飲めない僕にはもってこいですね。^^;

タレから塩まで、多数の部位の焼き鳥を堪能しました。^^


んで枝豆、これも確かおかわり自由だった様な・・・。

サービス満点ですね。^^;

約2時間かな、飲んで食ってもうお腹いっぱい!
なんだけど、その後さらに友人家に移動して飲み直し。

みなさん・・・   飲みすぎです!^^;
でも楽しい一日を過ごしました。( ゚ω^ )b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top