Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寝相!

雨が降るとお散歩に行けず、退屈なはなちゃん。^^;

ほとんど・・・

ナマケモノ状態。(;^_^A

んで、そのまま爆睡!

どうか、はなちゃんの運動不足解消のために日差しの恵みを・・・。(汗

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんはー♪
    最近の雨、ワンコにとってはかなり恨めしい雨~(^^;
    ストレス解消しているのか2匹で大運動会…。
    雨も大切だけど、朝、夕だけは晴れてほしいですね。

    • 森家のママさん、こんばんは!(*^^*)

      ここの所は梅雨の中休みで、暑さを言わなければ助かりますよね!(^^;
      しかし、ワンちゃん2匹の運動会ですか!
      想像しただけでも凄そうですね!(^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top