Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

第63回 岡山県理容競技大会開催!

昨日は一日中すごい雨でしたね。

せっかくの定休日だったのに雨なんて・・・、ちょっと肌寒かったし。^^;

 

その休日だった昨日は、岡山県理容組合の大きなイベント・・・

2016年 岡山理容フェスティバル 第63回岡山県理容競技大会が開催され

僕も取材を兼ねて観戦に行ってきました。^^

場所は、ジップ・サブアリーナ。

雨のせいか道路が渋滞してたんですが、なんとか開会式に間に合いました~。A^。^;)ふぃ~!

 

今年も一回戦から熱戦・・・。

メディアも、TV・新聞社が2~3社取材に来てたかな。^^

 

んで、ドキドキの審査・・・

全国大会出場種目を含め、全8部門で競い合いました。^^

 

会場の横では、ヘッドスパやアイスパ等の体験コーナーも設置。

順番待ちまで出るほどの盛況ぶり。

取材が無きゃ、ちょっと俺も体験してみたかったんだけどね。^^;

 

さて、最後は表彰式が行われ、

各種目の順位が決定し、今年の全国大会出場選手も決定しました。

岡山県の代表として、全国大会での活躍を期待しています。^^

 

選手のみなさん、お疲れ様でした~!

また大会関係者の県・支部役員の先生方、早朝よりお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top