Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!

早くも今日から4月に突入ですね。^^

桜も沢山咲き始めたんだけど、やっぱり天気がね・・・。(汗

週末、なんとか晴れてくれないかなぁ~。

 

さて、月末だった昨夜は

小雨が降り出した中だったんですが、恒例の一日参りに行ってきました。^^

 

そして、毎年3月末のお参りの目的はもう一つ・・・

恒例の桜撮影、まだ五分咲きくらいかな?

でも雨風のせいか、けっこう散ってました。

 

でも枝垂れ桜の方は満開に近いのかな。^^

雨だったのは残念なんだけど綺麗でした。^^

みなさん、雨の中お疲れ様っス!^^;

お花見もやりたいね!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top