Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合 通常総会 開催!

先日、岡山県もついに開花宣言が出ました。

これでいよいよ具体的にお花見計画が立てられますね。^^;

 

でもね、休日だった昨日は、倉敷理容組合最大の行事・・・

通常総会が開催され、僕も朝から参加してきました。

毎年お世話になっている商工会議所です。^^

 

今年も多数の組合員の先生方がお集まりくださいました。

早朝よりご苦労様で~す。^^

 

僕にとってこの日は、一年間で最もプレッシャーを感じる日です。(汗

なにせ人前で喋るのってホント苦手なんですよね。^^;

でもまぁ、今年も何とか無事にクリアー出来ました。A^。^;)ふぃ~

 

役員の先生方も大役お疲れ様です。

早朝よりお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top