Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

青年部講習 『バリアート!』 ^^;

昨夜は、倉敷理容組合・青年部の夜間講習が開催されました。^^

 

今回の講習内容は、バリカンを使った技術テクニック・・・

「バリアート!」

参加者は少ないながらも、楽しくワイワイと講義を受けました。^^

 

 

講師は、青年部員メンバーの中から

自サロンでバリアートを多く施術してる先生のデモンストレーション!^^

BBKさんは大胆アート!

 

さすがですね。^^

 

 

そしてN’sくんは、繊細アート!

幾何学的な作品です。^^

 

 

 

そしてttくんは、丁寧な仕事でナチュラルアート!

見ての通りモデルになっちゃったんで、ttくんの写真が撮れなかったのが残念!

ごめんね。^^;

 

 

右側は、参加者で実習アート!

もう何でもアリです!^^;

 

オッサンが集まってのバリアート講習!^^;

でもその分ベテラン技術者だけに、皆さんバリカン操作はさすがの一言です。

 

バリアートは、1~2週間で消えちゃうチョッと儚いヘアスタイルですよね。

僕の頭も・・・  来週の前半くらいまでは見れるかな。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top