Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

マッタリとした休日!

土曜日から始まった3連休も、「あっ!」っと言う間に終わっちゃいましたね。^^

みなさん楽しい休日を過ごされましたでしょうか。

 

Hair Boy’sでも、日曜・月曜の2連休。

コレと言って何をした訳でもなんだけど、はなちゃんとのお散歩を

カメラを持って、いつもより少しのんびりとお花を散策しながら歩いて来ました。^^

道路沿いに植えてある木で、桜と良く似た花なんだけど・・・

さくらんぼの木かな?  詳細は不明です。^^;

 

ここでも沢山のメジロが飛び交っていましたよ。

青空によく映えますね。^^

 

 

この木はいつもの、マスカット球場に植えてある木。

引き続きこの木も詳細は不明です。^^;

 

 

そしてこの花は・・・

多分椿だと思うんだけど・・・。

この季節は次々と花が咲くんで、カメラ持って歩くのも楽しいんですよね。^^

 

 

さて、はなちゃんにはどう映ったのかな・・・?^^;

 

 

コラコラ・・・、そこから先は入れないよ。^^

球場の中も一緒にお散歩が出来ると良いのにね。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top