Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

今日からプロ野球オープン戦!

今朝は寒い朝だったけど、日中はメチャ気持ちのイイ小春日和でしたね。

 

お散歩の時間は・・・  まだちょっと寒かったけどね。^^;

いつもの様に、マスカット球場周辺をお散歩。

 

マスカット球場も、今日からいよいよプロ野球オープン戦の4連戦が始まります。^^

3日(木)・4日(金)は 楽天 VS 西部!

5日(土)・6日(日)は 楽天 VS ソフトバンク!

また賑やかになりそうですね。^^

 

 

さて、はなちゃん帰るよ~!( 」゚Д゚)」オーイ!

また・・・ ( ´Д`)=3

あいかわらず・・・

これから暖かくなってくると、尚更帰んなくなるんですよね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top