Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

「クリームチーズ味」って・・・

先日、近くのスーパーで見つけた

少し変わった「雪見だいふく」のアイス。^^

『クリームチーズ味』って、僕は初めて見たんだけど

前からあったのかな?

 

どうしても気になったんで

このクソ寒い中、購入してAkoちゃんと頂きました。^^

が・・・

 

こりゃ~旨かった、僕は好きじゃわ~。^^;

また購入しようとは思うけど・・・

でももう少し暖かくなってからね。(汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    モンブランもありますよ~(^o^)
    美味しかったです。

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    モンブランもあるんですか、美味しそうですね~。^^
    今度ぜひチャレンジしてみます。

    が・・・  もう少し暖かくなってからにします。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top