Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

祝・成人式2016!^^

今日、娘が一つの節目を迎えました。^^

 

明日の「成人の日」を前に、

岡山県では一日前の今日、成人式が行われました。

 

進学で離ればなれになった中学・高校時代の親友「Sちゃん」と待ち合わせて

一緒に会場の倉敷マスカット・スタジアムへ。^^

そう・・・、Hair Boy’sからは直ぐなんで、お店から歩いて。^^;

 

 

 

いゃ~、いよいよ娘も成人か!^^;

 

 

ホントまっすぐにニョキニョキと、

Akoちゃんを超えるほど大きく成長してくれました。^^

でもなによりも元気でいてくれる事が一番の感謝です!

成人おめでと~!(* ^ー゚)v

 

今夜は同窓会があるって言って、岡山市の方へ行っちゃいました。

付け慣れない “毛虫” を置き去りにして・・・

これどないせーちゅねん?^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top