Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大晦日・・・

今日は大晦日・・・。

今年もいよいよあと数時間になっちゃいましたね。^^

 

今朝も毎日の日課、はなちゃんと朝のお散歩に行ってきました。

で、2015年も最後なんで、「はなちゃんの可愛い写真・2015」を撮ろうと思ってるのに

全然言う事を聞いてくれない・・・。( ´Д`)=3

 

( 」゚Д゚)」<はなちゃーん  って呼んでるのに、食べ物ばっかり探してる・・・。

あと全然可愛くしてくれない・・・。( ´Д`)=3

やっぱりはなちゃんにはモデルは無理ですね!^^;

 

さて、お店の方は今日からお休みに入ったんですけど

毎年ながら大晦日はけっこう忙しいんです。^^

 

散歩が終わって、とりあえず愛車の大掃除・・・。

 

 

その後は恒例の、サロンの毎年恒例の大掃除!^^

一年間の労働に感謝しながら、日頃出来ない所まで・・・!



一年間協力してくれてありがとうね。(* ^ー゚)b

 

年末年始の長いお休みに入り、遠くへ移動される方も多いんじゃないでしょうかね。

事故の無い様楽しいお休みを過ごしてくださいね。

皆様も良い年をお迎えくださいませ。ヽ(`∀´  )ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top