Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

(∩´∀`)∩ワーイ

こんばんは~akoです☆

本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。^^

地元の同級生cちゃんと娘のkちゃんもカットに来てくれました♪

 

来てくれるだけでも嬉しいのに、

差し入れまで持ってきてくれました~。

すご~い美味しそうなケーキ ♪(∩´∀`)∩ワーイ

それも家族分持ってきてくれて本当にありがとうね!(´▽`)

皆で美味しくいただきました~。⊂(゚∀゚*)ウマー

cちゃんごちそうさまでした。(´▽`)

 

今年の営業は明日で終わりとなります。

皆様のお越しを笑顔でお待ちしています。!(^^)!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top