Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

まだコスモスが・・・!^^;

やっぱり今年は暖冬なんでしょうかね。

Hair Boy’sの店頭に咲いたコスモスなんですが、

年の瀬も迫って来てるんですが、実はまだまだ健在なんです。^^;

このコスモス、べつに植えた訳じゃ無く

昨年のこぼれ種から勝手に成長したものなんです。^^

 

それもこんな所から。^^;

アスファルトの上にタイルを敷いただけの、その隙間から・・・。

土すら無いはずなんだけどなぁ~。^^;

 

プランターのコスモスはとっくに終わっちゃったんだけど

このコスモスはなぜか元気なんですよね。^^

しかもまだまだ蕾を沢山抱えてるし。^^;

いったい、いつまで咲く気なんでしょうかね。

出来るだけ最後まで見守ってみたいと思います。^^

 

 

 

さて、今年も残すところあと数日になっちゃいましたね。^^

当サロンの営業も28日(月)・29日(火)・30日(水)と、残り3営業日となりました。

明日28日(月)も定休日ですが営業していますので、

『散髪しなきゃ年は越せないっしょ!^^』って方は、

ぜひお電話にてご予約・ご来店下さいませ。

 

ご来店、心よりお待ち致しております!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top