Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

我が家にサンタがやって来た!^^

クリスマスも終わっちゃいましたね~。

みなさん、今年のクリスマスはどんな風に過ごされたんでしょうか。^^

 

我が家でも、ささやかながらAkoちゃんが頑張ってくれました。^^

ご馳走がズラリと並んだんですが・・・

24日も結局、全員揃ってって訳には行きませんでした。

みんな大人になって来たんだね~!^^;

 

 

もちろんキキちゃんも参加!^^

そしてこの日の深夜・・・

我が家の子供たちにもサンタさんが・・・

今年はさらに、僕にもAkoちゃんにもサンタさんが訪れてくれました。^^

 

みなさんの家にも来ましたか?(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top