Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

水島コンビナートの夜景練習!^^

昨夜、同業の友人N’s君から

仕事が終わって、星の撮影に誘われたんで参加してきました。

 

ただ昨夜は、残念ながら雲が多くて星の撮影は中止に。

で、急遽N’s君の自宅付近で

水島コンビナートの夜景撮影の練習に変更しました。^^

基本的に、夜景撮影は初めてに近い状態。

N’s君に色々教わりながらトライしてきました!^^;

今までは何となくカメラの設定に任せで撮影してたんだけど、

F値やSS・ISOの使い分けが、ぼんやりとだけど解かってきた・・・

様な気がしてます。^^;

 

夜景撮影って、案外と楽しいわ~♪^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top