Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

最後の紅葉?^^

N-BOXの1ヶ月点検終了後、時間も早かったんで

今回もまた少し足を延ばして・・・

岡山市北区足守の「近水園」の紅葉を見に行ってきました。^^

 

でももうさすがに・・・

紅葉にはギリギリ・・・

ってか、もうほとんど終わってました。^^;

 

 

遠目に見るとまだまだ行けそうにも思えるんだけど・・・

近くで見ると、葉っぱがけっこう・・・!^^;

まぁ今回は撮影練習って事で。^^

もともとこの日の天気予報が雨だったんで、無理かな~とは思ってたんだけど

なんとか一日中降る事なくもったんで、紅葉の最後を散策することが出来ました。^^

もうホント、紅葉もこれで終わりでしょうね。^^

 

近水園を後にして、足守小学校(?)の前にある

「旧足守藩侍屋敷」も見学(無料)!^^

風情ある武家屋敷ですね。

ちょっとだけ歴史に触れて来ました。^^

紅葉撮影も、今年はこれが最後でしょうかね。

なかなか成長しないもんですね。^^;

 

 

さて、今回のトトロ作品・・・

じゃなくって、Akoちゃんの作品です。^^;

 

 

すばらしい作品でしたね。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top