Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

散髪!^^

暖かい今年の秋から一変・・・

いよいよ来週辺りから平年並みか、平年以下の寒さになるそうですね。^^

我が家でも、そろそろコタツの活躍になるかな~。^^;

 

寒くなりそうなんだけど、昨夜はルパンさんと

互いの散髪をしてきました。^^

ルパンさんはいつものクールビズ!(汗

風邪引かない様にネ。^^;

 

 

散髪後、いつものほろ苦いコーシーをご馳走になりました!

 

今回お店に行くと、店内に水槽が設置されていて

ちっちゃくて可愛いメダカがいっぱい泳いでました。^^

でも何かカラフルで、普通のメダカじゃなかったんです。

なんでもツガイで購入すると数千円(?)って言ってたかな・・・

 

マジかっ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top