Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

あれから一年・・・!

昨日11月17日は、

キキちゃんが天国に旅立ってからちょうど一年になります。

ホント早いですよね。

 

 

キキちゃんがいなくなってからの一年間は、どこに行っても何をやっても

「去年はキキが一緒に居たのになぁ~」なんて考えては寂しくなってたんですけどね。^^

でももう一年・・・

これからは笑って思い出話が出来る様になるのかなぁなんて思ってます。^^

 

 

 

昨夜はおやつをあげて、お線香を焚いて・・・

ちょっとだけキキちゃんを膝の上に抱いて、

同じ時間を一緒に過ごした様な気がしてます。^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます♪
    もう一年になるんですね。こうしてご家族の方に思い出してもらえるのがなによりの供養ですね。
    お供え物のおやつをはなちゃんが見てそうですが…(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    一年経って寂しさも少しずつ癒されてきてます。
    今では笑って思い出話も出来る様になってきました。
    はなちゃんにも随分と癒されてますしね。^^

    そうそう、キキちゃんにお供えしたおやつ・・・
    結局Akoちゃんにおねだりしてはなちゃんが食べちゃったそうです。^^;やっぱりね

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top