Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

奥津渓 初散策♪

さて、昨日の記事でも書きましたが・・・

昨日のお休みに、用事を済ませた後、奥津渓の紅葉を見に行ってきました。^^

 

でもここはまだ奥津渓じゃないですよ。^^

行く道中にあった休憩所です。^^;

Ako車号とのツーショット撮影。

 

 

で、僕は初めての奥津渓にいよいよ到着です。^^

津山市内から、約40分ほどだったかな?

もーっと山奥かと思ってたら、意外と近かった。^^;

 

ここは渓流沿いを歩いて散策するんですね。^^

この日は残念ながら雨だったんだけど、それでも沢山の観光客が来てましたよ。^^

 

 

どんどん奥へと進むと、渓流沿にある森(?)って言うか

モミジのトンネルが出来る歩道があるんです。

まるで “トトロの森” にまぎれ込んだ様な神秘的な景色です。^^

モミジはもう終わり頃だったんだけど、その分落ち葉が凄くって

ここはホントに綺麗でした~。^^;

 

おっ・・・

ほらね、トトロ 発見!!^^;

 

 

写真で見るよりも、実際には雨で足元がグスグスだったのが残念!

もう一度天気の良い時に散策に来てみたい場所ですね。^^

紅葉のピークは少し過ぎてたかな。

見に行かれる方はお早めに。(* ^ー゚)b

 

 

 

さ~て、今週のAkoちゃんはぁ~

トトロ・・・  じゃなくて

カメラ女子の本領発揮です。^^;

 

スバラシー写真が沢山撮れてました~♪ヽ(´ー`)ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top