Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

納車!

皆様2日ぶりですね~。

3連休は楽しく過ごされましたでしょうか。^^;

Hair Boy’sでは昨日の月曜日だけ、通常の定休日としてお休みを頂いてました。

 

 

そのお休みだった昨日は、我が家に新しい家族が加わりました。^^

って言っても、赤ちゃんが生まれた訳じゃないですからね。(汗

 

新しくAkoちゃんの愛車が加わりました。

もう1ヶ月以上乗り回してたんで

すっかり愛車気分になってた代車だったんですけどね。^^;

 

 

とりあえず店内で最後の手続きと支払いを済ませて・・・

ん~、コーシーも旨いわ!^^;

 

担当スタッフに簡単な説明を受けて・・・

 

晴れて納車!^^

スタッフさんがチェキ(インスタントカメラ)で

記念撮影を撮ってくれるサービスしてくれたんで、僕のカメラでもお願いして。^^

 

 

で、そのチェキの写真をぬいぐるみに付けてプレゼントしてくれました!^^

いいね~!(* ^ー゚)b

 

 

さて、新しい愛車と楽しく安全なドライブが出来たらいいですね。

事故無い様、気をつけてね!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top