Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

今月は念入りに・・・!^^

今日からもう9月ですよね、早いですね~!

って・・・、毎月言ってる様な気もするけど。^^;

 

で、昨夜はいつもの様にいつものメンバーで

大雨が降ってる中でしたが一日参りに行ってきました~。^^

 

でもさすがに雨がすごかったんで、お参りは本堂だけで。^^

商売繁盛もそうなんだけど、

ここ最近は何気に不運な出来事が多いんですよね。

なので、家内安全・交通安全も念入りに・・・。^^

 

 

雨にもかかわらず、今月は特に参拝者が多い様な気がしたんだけど・・・

気のせいかな?

まぁとりあえず・・・

今月(9月)も頑張ります!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top