Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

もうお休み・・・?

毎日猛暑が続きますね~。

んで猛暑の後は積乱雲で豪雨と雷!^^;

TVを見てると毎日の様に県北の方で大雨・雷警報が出てます。

大きな被害が出なきゃいいんだけどね。

 

 

いつもの様に、はなちゃんと夜のお散歩。^^

2015-03223

マスカット球場まで来てるんだけど・・・

何気に人が少ない様な・・・。

2015-03222

いつもはもっと散歩やジョギングしてる人が多いんだけどなぁ~。

早い人はもうお盆休みに突入したしね。

そんな影響が出てるんでしょうかね。^^;

 

 

はなちゃん、帰るよ~!( 」゚Д゚)」オーイ!

2015-03224

今日は全然帰ってくれない・・・。( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top