Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

撮影ドライブ in 笠岡「ベイファーム」編!

さてさて・・・

 

 

先日のお休み、7日の七夕にN’s君夫妻と計画していた撮影ドライブ。

残念ながら雨だったんだけど、ドライブがてらに行くことになりました。^^

 

今回の目的地は、笠岡の道の駅「ベイファーム」・・・  の向日葵撮影!^^;

雨だったけど・・・  さすが、圧巻の量ですね~。^^;

ただし、もう若干満開のピークは過ぎちゃってたみたいです!

 

 

早々、傘さしながらの撮影開始!^^

  

  

天気が悪かったんで、「青空とヒマワリ」・・・   って訳にはいかなかったけど

曇り空の方が、ヒマワリの黄色の発色は良いんだそうな。

2015-03111

なるほど・・・、奥が深んだね~。^^;

 

 

そんなこんなで、N’sくんから色々とレクチャー頂きました!^^;

 

 

 

誰が作ったのか・・・   顔ヒマワリ!^^

  

ポピーの生き残りなのかな・・・!

 

道の駅の前には・・・   水連♪

定番ですね。^^

 

 

その水連の撮影を、N’sくんが本気モード全開!^^;

さすがですね。^^

 

 

さらにラブリーな牛くん親子。^^;

ただ・・・  見ての通り牛君は作り物ですけどね。^^;

 

いぁ~、天気は悪かったけど、なかなか楽しい撮影会になりました。^^

2015-03120

 

 

 

 

で、勿論今回も・・・。( ゚ω^ )b

 

今回のAkoちゃんの作品集です!^^

スバラシーですね!(* ^ー゚)b

 

 

実はこの後、もう2か所ほど旅撮影に・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top