Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

胸部レントゲン検診!

仕事がお休みだった昨日は、年に1回の組合行事・・・

胸部レントゲン検診が開催され、僕も広報活動とお手伝いで参加してきました。^^;

 

ある年齢に達すると、色々と検査や検診は欠かせませんからね。

組合員のみなさん、早朝より多くの方が検診に来られました。^^

 

 

そしてAkoちゃんも受診!

ちょうど受診のタイミングが、本物のカメラ小僧『N’sくん』と一緒になったので

即席の撮影レクチャー会が始動!^^;

 

僕も後ろから、コンデジで参加!(汗

 

でもね、N’sくんなにせ専門的なんで、途中から内容に付いて行けなくなってしまうんです。^^;

次回レクチャーする場合は・・・

「もしも、少し理解力のある猿がカメラを持ったら・・・」をテーマにお願いします!www

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top