Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

Twilight Express(トワイライトエクスプレス)降臨!^^

今朝、仕事の前に用事で中庄駅前の郵便局に行ったんですが、

中庄駅のホームに、なんだか見慣れないモスグリーンの列車が停車していた。

よーく見てみるとナント、先月引退した夢の寝台特急・・・

『Twilight Express(トワイライトエクスプレス)』だし!  Σ(゚д゚lll)なんで?

でも郵便局に行くだけのつもりだったので、カメラもスマホも持ってない・・・!^^;マジかっ

 

郵便局で用事を済ませて駅を見るとまだ停車中!

でも何にも持ってなかったんで、とりあえず店に帰って、カメラを持ってもう一度中庄駅へ。

 

 

 

 

はたしてまだ停車してるんだろうか・・・?

 

 

 

 

 

間に合うのか・・・?

 

 

 

 

 

そして結果は・・・? ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

ヤタ━━━━ヽ(`∀´  )ノ━━━━!!!!

Twilight Express ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― JR!!

 

間に合った~!

 

 

駅の南側から見てたんですが、列車は1番ホーム(北側)に停車してたので、急いで北側に移動!

おぉ~、カコ(・∀・)イイ!!

 

こっちが最後尾車両ですね。

先頭車両は、ホームから岡山方向へ遥か遠くにありました。^^;

先頭車両を見に行きたかったんだけど、もう出発の合図が出たんで断念!^^;

 

その後Twilight Expressは、静かに岡山方面へ向けて出発しちゃいました。^^

中庄駅には、少なくとも20分以上は停車してたんじゃないかな・・・。

結局何だったんだ?

 

べつに鉄オタって訳じゃないんだけど、でもやっぱり見れると何だか嬉しいですよね。^^

何とも言えない様なオーラがあってカッコ良かった~!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~(^o^)
    トワイライトエクスプレス♪倉敷駅に停まってましたよ(5/23)。
    とり鉄の方々が沢山いました~。
    西へ向かってました。
    ちょっと感動!!

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    撮り鉄が集まってたんですか。何らかの情報が有ったんでしょうね。
    中庄駅ではみんな偶然だったんでしょうね、ほとんどの方が携帯カメラでした。(笑
    トワイライトエクスプレス、実際に見ると得体のしれないオーラがありますよね。^^;
    鉄道ファンじゃ無くても感動しちゃいます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top