Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

岡山理容フェスティバル 2015!

休日だった昨日は、県組合の一大イベント・・・

『第62回 岡山県理容競技大会』が開催されました~!^^

岡山県理容競技大会!

僕も取材のため、岡山県総合グラウンド内・桃太郎サブアリーナまで

見学に行ってきました。^^

 

 

残念ながら、出場人数は年々減少気味だけど、

全国大会の予選種目から県独自の種目まで、全部で7部門!

いゃ~、見てるとやっぱりワクワクしちゃいますね。^^

 

 

で、表彰式・・・

各部門で順位が発表され、喜んだり悔しがったり。

でも「悔しさ」って感情は、向上心を育てるためには必ず必要な要素なんですよね。^^

今年『悔しさ』を噛みしめた選手は、来年の大会では必ず成長してるよ!

頑張れ!(* ^ー゚)b

 

 

そして第1部門~第3部門の優勝選手は、全国大会への出場が決定!

岡山県の代表として、ぜひ頑張ってきてくださいね!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

選手のみなさんお疲れ様でした!

そして大会運営の関係役員の先生方、ご苦労様でした~!

 

 

さて、僕の仕事はこれから・・・

とりあえず機関紙を仕上げなきゃ!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top