Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

もう苦しい・・・!( >Д<;)

先日の休日に、初めてのお店・・・

「しゃぶ葉」さんへランチを食べに行ってきました。^^

しゃぶ葉さん!

とりあえず注文したのは、豚しゃぶの食べ放題コース♪^^

 

 

初めてだったんで、いまいちシステムが解かんなかったんですが、

つけだれはバイキング式で、好きなトッピングを入れるみたいですね。

その他にも、ちらし寿司やカレーライス、サラダやうどんなんかも取り放題みたいでしたが・・・

とりあえず今回はお肉に集中ってコトで!^^;

 

 

 

豚コースは、豚バラと豚ロースの2種類が食べ放題!

豚しゃぶって、意外と牛よりもアッサリしてるんで、けっこう食べれちゃいます。^^;

 

 

 

仕上げはソフトクリーム・・・、  これも食べ放題!

って言っても、もうお腹一杯でそんなに食べれないけどね。^^;

 

 

お昼からしゃぶしゃぶなんて・・・♪

すっかりダイエット中なのを忘れてしまう、至福の一時でした~。(滝汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top