Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合 備中ブロック総代会 開催!!

お休みだった昨日、またブログの更新をサボっちゃいました。

休日は何だか疲れちゃって、とっとと寝ちゃうんですよね。^^;

 

 

んで昨日の休日は、またまた組合行事・・・。

今度は理容組合の備中ブロック総代会が開催され、

今年の担当支部さん、備中高梁まで行ってきました。^^

これで・・・ 休日3周連続の組合行事かな・・・。

そろそろストレスが・・・!^^;

倉敷支部役員の先生方、早朝よりご苦労様です!

 

 

まずは本題の総代会の開催!

今年度も特に問題も無く、滞る事無く終了しました。 ε-(´∀`*)エガッタ・・・

 

 

会議終了後は、懇親会のスタート!

平日のお昼から美味しいご馳走を頂きました~♪^^;

担当の高梁支部の先生方、大役お疲れ様でした~!(>Д<)ゝ”

 

 

帰りに撮影した高梁駅!

立派な駅舎が出来ましたね~。

でもよく見ると、向かって右隣りはまだ古い駅舎が残ってる。

こっちも取り壊して建て替えるのかな・・・?

完全リニューアルが楽しみですね。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top