Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

マスカット球場の桜!

朝のお散歩も、ずいぶんと暖かくなってきました。

岡山市の桜も、確か今日満開の発表があった様な・・・。^^;

 

 

今朝のお散歩。

球場の沿道にあるピンクの花も、もうかなり散り始めてます。

 

マスカット球場内にも、実は桜が植えてあるんです。

外からは目立たないんで、あまり桜のイメージは無いですけどね。^^;

 

 

Akoちゃんとはなちゃんに待っててもらって、ちょっと撮影に。^^;

ここも・・・   7~8分咲きかな~。

ちょっと曇り空だったのが残念じゃな。^^

 

 

 

ハイお待たせ。

さて・・・、はなちゃん帰るよ~♪

って・・・  またかっ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top