Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

今年のネコちゃん!^^

今日から早くも3月に突入ですね~。

春までもうあと少し・・・  かな?^^;

 

昨夜は、月末恒例の「一日参り」に出かけて来ました。

先月はファミリーで行ったので、いつもの同業メンバーで行くのは今回が最初ってコトになるかな。

いつもの様に、ワイワイ・ガヤガヤと行ってきました~。^^;

 

 

 

そして今回は初参り恒例、今年の招きネコちゃんの購入。

んで、今年は風水ネコちゃんに決定!^^

とりあえず、基本の「金運・商売繁盛」の黄ネコちゃんに決定!^^

今年も一年間、よろしくね~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top