Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

マイ・ブーム!^^;

最近我が家でよく買ってくる、ちょっと小ぶりのサツマイモ♪

このお芋をたくさん買ってきて、大鍋で一気にふかし芋にしちゃいます。^^

これが子供達にも評判が良くて、おやつ代わりに食べてます。

この量でも、アッ!って言う間に無くなっちゃいます。^^;

 

 

 

そしてもう一人(1匹?)、お芋大好きなヤツが・・・。

ふかし始めると匂いに気が付き、

まるで獲物を狙う様な眼でガン見してきます。^^;

 

 

 

出来たばかりでアツアツだから、「待って!」って言ってるのに・・・

待てない。(汗

 

 

だから熱いんだって・・・!

もう必死です!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はなちゃんのガン見!!気合いが違いますね。
    お手、おかわり…全ての芸を見せながら、視線はお芋からそらさず。
    さすが♪はなちゃん!!

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    はなちゃんのガン見、すごいでしょ!^^;
    大好きな芋を持ってるだけで、あの目でプレッシャーを掛けてきます。
    そしてはなちゃんが知る限りの芸を尽くして「おねだり」してくるので、
    結局あまやかしてしまいます。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top