Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

温泉♪

昨夜、仕事が終わって・・・

いつ以来かなぁ~、近くの天然温泉「瀬戸大橋温泉・やま幸」さんへ行ってきました。^^

もうホント、何年ぶりだろう・・・。^^;

 

今、午後3時からだったかな?、1コイン(500円)で入浴出来るんですよね。

気軽に行けちゃうお値段なんだけど、

いざ行こうと思うと、なかなか行く機会が無かったりするんですよね。

でもやっぱり、大浴場のお風呂は気持ちイイわ。^^;

 

 

Akoちゃん達よりも先に上がったんで、2Fの仮眠室で一休み。

な~んか・・・   幸せ♪^^

1コイン、イイわ~!

また機会があれば来よう。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top