Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

入り過ぎじゃぃ!^^;

ここ数日は、またまた厳しい寒さが続いてますよね。

もう梅の花が開花したってTVでも言ってたのに・・・

現実の春には、まだまだほど遠いですね。^^;

 

 

はなちゃん、もうすっかり室内犬気取りで、縦横無尽に歩き回ってる。

やっぱきみがウロウロすると、でっかいわ!^^;

 

 

んで居間にまで入り込んで、くつろぎ始めるはなちゃん!^^

 

 

さらに、そのままウトウト・・・。(汗

もう少し暖かくなってきたら、冬毛が大量に脱け始めるんですよね。

その時は入れませんから覚悟しとくようにね、はなちゃん!^^;

 

 

 

 

さて、明日15日(日)・明後日16日(月)は、第3週日曜・月曜の2連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

またのご来店、お待ち致しております。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はなちゃん♪幸せ一杯って感じですね~o(^o^)o
    我が家はボーダーコリーが二つ…いや二匹…。自由にウロウロ(^^;
    時に喧嘩も。
    冬毛の抜ける季節!!掃除機まで悲鳴をあげますよね~(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    最初は手前の1部屋だけの稼働域だったはなちゃん・・・
    どんどん稼働域が広がって、今では奥座敷まで進出してきちゃってます。^^;
    そして春になると、また冬毛の脱毛が始まりますね。
    我が家でも毎年あの抜け毛には悩まされてます。^^
    掃除した後ろで、ブルブルってされたりとかね・・・。(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top