Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

梅が開花♪^^

昨日・今日は、ホント寒かったですよね~。

この冬、最強クラスの寒波だったらしいですね。

もう散歩が辛いのなんのって・・・!^^;

 

 

でもこの寒空の中、いつも歩くお散歩コースの道路沿いに植えてある、多分梅の木。

ポツリポツリと花が咲き始めてました。^^

ちょっと逆光で見難いんだけど・・・

これで少し解かるかな?^^

 

春はもうすぐそこまで来てるはずなんだけど・・・

まだまだ寒いですね。

ってか、「今年は暖冬」って言ってたアレは、いったいどうなったんだろうか?(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top