Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

日課・・・!

昨日の1月20日は ”大寒” で

「一年で最も寒い日」とされる日だそうですが・・・

最近って、マァ“暖かい”とまでは言わないけど、

朝とかも凍える様な寒さはあまり無い様な気がするんだけど。

いよいよ、シーズン前に長期予報で発表された『暖冬傾向』が出始めたのかな?

まぁ何にせよ、お散歩には助かりますけどね。^^;

 

今朝も気持ち良く、はなちゃんとお散歩に行ってきました。^^

そんなに下向いて、食べ物ばっかり探すんじゃねーよ!(汗

 

 

 

暫くすると、勝手に小休止!^^;

「ホラ、早く帰るよー!」って言ってるのに・・・

断固拒否!

いつもと変わる事の無い、毎朝の日課の行動です。^^;

 

 

夜になって、外は雨が降り出して来た。

明日の朝は・・・、お散歩に行けるかなぁ~?

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。2,3月は暖冬だそうですよ~。
    でも、この冬は雨の日が多いような気がします。
    お外の匂いをクンクン嗅いで、雨の匂いが解る?とうなだれてケージに入って行く姿が可哀想になります。
    はなちゃん、゛帰りたくない゛オーラ全開ってとこですね~!
    最初の写真のはなちゃん…横目でカメラ目線?なのかな♪

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    2~3月は暖冬予報ですか。基本的に暖冬は大歓迎です。
    氷点下での朝のお散歩は、家から出るのをためらうほど辛いですもんね。^^;
    そして今年はホント雨が多いですよね。例年の冬なら、乾燥した冷たい北風が吹くんですけどね。

    はなちゃんお散歩中に2~3回はこの自己主張をして、通行中の車の人にも時々笑われてます。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top