Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お腹いっぱい!^^;

日曜日の今日、

Hair Boy’sでは 第三週の日曜日で、日・月曜日の連休を頂いております。^^

 

 

休日だった今日は、

法要事で、お昼からAkoちゃんの実家へ行ってきました。

んでその日の夜は、お食事に誘って頂き

我が家的にはホント久しぶりに焼肉レストラン店へ行ってきました。^^;

今までキキちゃんがいたから、ほとんど行って無かったんですよね。^^;

 

注文は、食べ放題コースをチョイスして、もうガッツガツに・・・!^^;

 

 

 

このお店は、アイスクリームも食べ放題メニューに入ってたんで・・・

やっぱりガッツガツ!^^;

 

 

もうね・・・

「しばらくお肉は見たくない」ってほど食べちゃいました。^^

この後のカロリーコントロールが大変です。(汗

 

ご馳走様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top