Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

鏡開き!

先日、お店に飾ってあった鏡餅で鏡開きをしたんです。

が・・・、

実は、鏡開きの日(11日かな?)をすっかり忘れてて、開いたのは14日の朝!^^;

まぁイイか!^^;

 

 

鏡開きって大袈裟に言っても、開くのって・・・

・・・パカッ!

これだけだしね。^^;

 

 

 

 

んで、空いた餅型のパッケージは

はなちゃんの帽子として再利用・・・ と思ったんだけど

お気に召さなかった様ですな。^^;

 

 

 

でも・・・

興味はあるらしい!

中身はもう入ってないよ!(汗

 

 

そうそう・・・

開いたお餅は、ぜんざいにして頂きました。^^

何かご利益があります様に・・・

って、こんな適当じゃ無いだろうなぁ!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。

    はなちゃん、すごく迷惑そう(笑)なお顔が可愛いです。
    似合ってるのに…。ワンちゃんってかぶりものは嫌がりますよね♪
    かぶせてる方は楽しいのに(^^;

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    そうなんです。
    はなちゃん、すっーーーーーーーーーーごく迷惑そうでした。^^;
    「チョッと写真撮るだけだから」って説明してるのに、全然シャレを解かってくれません。(汗
    モデル犬として稼いでくれる気は無さそうですね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top