Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

紅葉散策!

今日で11月も終わり、明日からはいよいよ師走・・・ 12月に突入です。

ホント早いですよね~。^^

 

この11月は、我が家にとっては色々な事がありすぎて

今月の中旬に紅葉を見に行ってきたんですが、すっかり出しそびれてたんですよね。

でももう11月も終わっちゃうし、とりあえずギリギリ11月のうちに掲載しちゃいます。^^;

 

 

 

今回行った先は、吉備中央町になるのかな・・・?

宇甘渓自然公園の紅葉!

僕は初めての訪問なんですが、この赤い橋は有名ですよね。^^

所々にあるモミジが綺麗に真っ赤に染まってましたが、

まだ全体的には少し早いのかな~

でも十分に紅葉を満喫できました。^^

 

 

そして今回もやはり・・・   カメラ女子(?)の登場!^^;

akoちゃん、今回の渾身ショットは・・・ コレかな。^^

スバラシー♪

 

 

しかしもう12月、紅葉もすっかり終わってついに冬が来るんですね~。

何だか切ないですね。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top