Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

配達完了~♪

今月もまた配達の時期となり

昨夜はいつもの深夜ドライブ(配達)に行ってきました。^^

 

いつもの様に、後部座席は満員!^^;

今月は配布物は少なかったものの、仕分け準備の段階でちょっとドタバタ・・・。(汗

でも台風の影響が出始める前に何とか配達を終えたかったんで急いで準備!

まぁ何とか事なきを得て、今月も無事に配達が終わりました。 A^。^;)ふぃ~

 

 

 

さて、今心配なのはやっぱり台風19号の進路ですよね。

岡山県地域も毎回 “やばいかも!” って思いつつ反れてきたんだけど、今回はどうかな・・・?

岡山に最も接近するのは、明日(月曜)らしいですね。

明日と言えば、世の中では連休の最終日・・・、そしてHair Boy’sでも通常の定休日です。

台風に気をつけて、楽しい休日を過ごしてくださいね。^^;

 

そうそう・・・

ちなみに今日のHair Boy’sは、通常営業してますので、ぜひご来店くださいませ。^^;

もし我が家が吹っ飛ばされてなければ、また明日以降もブログを更新します。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top