Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

さぁ、配達じゃ!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

今月も配達の時期になりました。^^;

 

通常ならもう少し前に配布物が全部揃うんだけど

今月はなんだか遅れてて、今日の午後になってやっと全てが集まりました!ε-(´∀`*)ホッ

 

でもまぁ集まったのはイイんだけど、今月はなんて荷物が多いんじゃ!(汗

今回は太っとい冊子が入ってるんで、

重さだけならいつもの・・・  倍はあるんじゃないかな。(滝汗

 

んで大急ぎで仕分けして、今夜何とか配達に出発できそうです。^^

担当地区の班長さん、

今月は重いですけど、宜しくお願いしま~す!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top