Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

中秋の名月♪

今日9月8日は、十五夜・・・  『中秋の名月』なんですね。^^;

 

今日はお店も定休日だったんで、まだ空が少し明るい時間帯でのお散歩・・・♪

マスカット球場周辺を歩いていると、綺麗な満月が出てました~。

ちょっとウットリと見とれてたんだけど、ワンコ達は当然興味無し!

そりゃ~ね!^^;

 

 

んで、お散歩から帰ってきて雰囲気だけでもってコトで・・・

ススキも無く、お月様がまったく見えない自宅キッチンで

お団子じゃなく、とりあえずお饅頭を頂きました♪(汗

 

 

そして今年の満月撮影~!



少しは・・・  ソレっぽく撮れたかな~?^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top