Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・備中ブロック親睦旅行 2014!②

や~っとですね、もう一週間近く過ぎちゃいましたけど・・・

理容組合の親睦旅行のお話です。^^;

 

 

んで改めて今年の旅先は、島根方面、「島根海洋館アクアス&石見畳が浦散策♪」の旅。

毎年恒例の、岡山県備中ブロック・7支部合同の親睦旅行です。^^;

まず向かった先は、広島県三次市の三次ワイナリー!

ここで、各方面から集まって来たバス4台が合流。

 

 

バスの中であんなに飲んでたのに、ここでもワインの試飲を飲みまくり!^^

みなさんホントよく飲まれますな~。

まぁ僕にはまったく用のない場所でした。^^;

 

 

 

ここはまだ合流場所なんだけど、もうお土産を物色しまくり♪^^;

 

 

で、なぜか「男はつらいよ」のポスターだらけの部屋で出発式!(笑

この時、外は雨がいっぱい降ってましたからね。^^;

そしていよいよ、島根県へ向けて、大雨の中を出発です。

 

 

最初に向かったのは、島根おさかなセンターでの昼食。

海鮮定食を堪能して、いよいよメインのアクアスに向けて・・・

 

っとその前に、またお土産を物色!^^;

こりゃー帰るまでにはお土産だらけになりそうじゃな!^^;

 

 

んで今度こそ、島根海洋館アクアスへ向けて・・・

出~発♪ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

フフフ・・・  続きはまた!

って、続き書けるかな・・・?(;´Д`)ウウッ…

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 旅行の時はお世話になりました!
    とっても楽しいひとときでした(´▽`)

    akoちゃんまたランチでもしましょうねヾ(´▽`*)ゝ

  2. ひろちゃんおはよう♪
    旅行お疲れさまでした~!
    近いうちにランチ行こうね♪
    楽しみにしてるね~(^O^)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top