Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ホント、すいませ~ん♪ ノ(´д`*)

先日の阪神戦の時に、娘の友人が遊びに来てくれて

東京のお土産かなぁ・・・?

東京バナナのクッキーを持ってきてくれました。^^

 

そして同じ日に、お客様のNさんからも・・・

ハーゲンダッツのアイスクリームを・・・♪^^

 

 

んで、先日Mさんから頂いた今年の初物・・・

早々頂きました~♪

「甘味が少ないかも・・・」って言ってたんですけど、イヤイヤ全然そんな事ないです。

美味しく頂きました。^^

 

 

なんか最近、頂いてばっかりで申し訳ないです。

とは言いつつ・・・、順番に美味しくいただいておりますけどね。

ホント、ありがとうございました~!ヽ(≧□≦)人(≧▽≦)人

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top